
専門家が注目する2023年の投資銘柄|VC Spectra(SPCT)が業界に革命を起こす?
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
Polygon(MAITC)はImmutableと提携してゲーム業界向けに「Immutable zkEVM」を提供することによってその可能性を解き放っており、Polkadot(DOT)は最近ブロックチェーン・DeFi業界を再定義する「Polkadot 2.0」の立ち上げを発表しています。
VC Spectra(SPCT)はそのような中で最先端技術を活用して投資家の利益を最適化するためのサービス開発に取り組んでいます。同社は2週間のシードセールで240万ドルの資金調達しており、一部のアナリストは2023年の注目銘柄としてSPCTを挙げています。
革新的なアップグレードで上昇するPolygon(MAITC)
Polygon(MAITC)は、仮想通貨市場における利便性と収益性を向上させるための一連の変更に取り組んでいます。
Polygon Labsは戦略的な動きとして、最高法務責任者のマーク・ボイロン氏をCEOに昇格させました。これに伴い、現社長のライアン・ワイアット氏は7月末で任期を終えることになりますが、顧問としての役割で企業と関わり続ける予定となっています。これらの取り組みはPolygonのリブランディングや、成長・開発の次のフェーズである「Polygon 2.0」への移行と同時に行われます。
さらにPolygonはImmutableと提携して、ゲーム業界向けに調整されたzkEVMブロックチェーンを強化しました。Polygonのアップグレードは、開発者とゲーマーの双方に独自のメリットをもたらします。Polygonは、幅広い強力なツールを備えているため、開発プロセスを簡素化し、全体的なゲーム体験を向上させることができます。
これらの取り組みによって、MATIC価格は過去24時間で0.65%上昇して0.67ドルに達しています。アナリストはMATICの将来について強気な予想を語っており、アップグレードによってMATIC価格は今後数ヶ月以内に0.94ドルまで上昇する可能性があるとも予想されています。
新たな展開で投資家の関心を集めるPolkadot(DOT)
Polkadot(DOT)の創設者であるギャビン・ウッド氏は最近の講演で「Polkadot 2.0」のコンセプトを発表しました。この提案は、既存のリース期間とスロットモデルからの脱却を提案するもので、ポルカドットを"コア"のネットワークとして構想しています。
「コアタイム」の月次販売導入によって、開発者は必要に応じてブロックスペースを柔軟に拡大することができます。さらに「必要に応じて支払う」オプションによって、オンデマンドでポルカドットのリソースに簡単にアクセスすることができるようになります。
また、ポルカドットの改良されたシステムは、ロックアップ期間を短縮することによってDOTトークンの流動性を向上させる可能性があります。ただし、具体的な詳細はまだ最終決定されていません。
このようなことを踏まえると、DOT価格が過去24時間で0.9%上昇して5.09ドルになったのも不思議ではありません。一部の専門家はポルカドットのネットワーク機能強化によって、DOT価格は今後数週間で5.3ドルまで上昇する可能性があると予想しています。
ブロックチェーン業界に革命を起こすVC Spectra(SPCT)
VC Spectra(SPCT)はブロックチェーンのパイオニアとして注目されている分散型ヘッジファンドです。VC Spectraはアルゴリズムとシステマティックな取引手法を活用して情報に基づいた投資決定を行い、収益を最大化し、潜在的なリスクを軽減します。
この分散型ヘッジファンドは、投資利益に基づいて四半期配当と自社株買いで投資家に報酬を与えます。さらに、VC Spectraのユーザーは、初期段階のブロックチェーンスタートアップ・投票権・プレICOへの独占的なアクセスを享受して、成功の可能性を高めることができます。
VC SpectraのネイティブトークンであるSPCTは、ビットコインのブロックチェーン上に構築されたBRC-20トークンです。このトークンによって、Spectraプラットフォーム上での資産管理・分散型取引・シームレスな交換が容易になります。
SPCTはトークンの価値を長期的に高められるように、トークン流通量を徐々に減少させるバーンメカニズムを備えたデフレ的なトークンとして設計されています。
VC Spectra(SPCT)は現在プレセール開催中で、既に初期トークン供給量の70.14%が販売されています。ですが、SPCTはまだ公開プレセールの第1段階であり、投資家の参加機会は残されています。
第2段階のプレセールが迫る中で、SPCT価格は0.008ドルから0.011ドルに上昇すると予想されています。これは37.5%のROI(投資収益率)であることを示していますがこれは始まりに過ぎません。
VC Spectraは目標価格0.08ドルに到達して初期投資家に10倍のリターンをもたらすことを目指しています。VC Spectraの詳細や最新情報は以下のリンク先ページから確認することができます。
プレセール:
https://invest.vcspectra.io/login
ウェブサイト:
https://vcspectra.io
テレグラム:
https://t.me/vcspectra
ツイッター:
https://twitter.com/spectravcfund
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。
仮想通貨ニュース|新着

仮想通貨の税制改正・ETF環境整備は「検討が必要」石破総理の発言に失望の声

NTTドコモのメタバースでサービス開発「MetaMe SQUAD」提供開始|NFT関連機能も

2,000億円超えのビットコイン追加購入|マイクロストラテジーの保有量が「400,000 BTC」突破

Hyperliquid、分散型デリバティブ取引量で半数近く占める

総額3,000万円相当分のBTCプレゼントキャンペーン開催:SBI VCトレード × メタプラネット

「2025年は団結と進歩の年」カルダノ創設者がコミュニティに協力呼びかけ
仮想通貨入門 - 基礎知識

仮想通貨を保有するだけで増える「ステーキング対応のおすすめ取引所」税金に関する注意点も

【年利最大9%】ソラナ(SOL)をステーキングで増やす方法|画像付きで解説

【年利40%以上】フレア(Flare/FLR)をラップ&デリゲートで増やす方法|画像付きで解説

シバイヌDEX「ShibaSwap」の使い方|流動性提供の方法などをまとめた解説動画公開

各種仮想通貨を「Shibarium基盤BONE」に簡単交換|ガス代補充機能の使い方を解説

NFTマーケットプレイス「Magic Eden」とは?機能や使い方などを解説
市場分析・価格予想

アルトコインシーズンついに到来か、複数のデータが近日中の価格上昇を示唆

1BTC=740,000ドル「あり得ない数字ではない」パンテラ創業者のビットコイン価格予想

ビットコインはどこまで下がる?買いシグナル・強気サインの報告も=アナリスト予想

ワールドコイン(WLD)の将来は明るい?著名アナリストが語る目標価格とサポートライン

ビットコイン、10万ドル到達は序章に過ぎない?Galaxy CEOが語る上昇理由と今後の値動き
