
仮想通貨のアナリストたちがPepe Unchainedを称賛、PEPUが2024年第4四半期に急成長することを予測
※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。
Pepe Unchained($PEPU、ペペアンチェーンド)は、Pepe($PEPE、ぺぺ)の改良版としてEthereum(ETH、イーサリアム)の新しいレイヤー2を採用した独自ブロックチェーンを開発している最新ミームコインです。
現在行っているプレセールでは、投資家から1090万ドル以上の資金を集めており、市場の投資家たちの間で大きな話題となっています。
仮想通貨のアナリストたちもPepe Unchainedプロジェクトに興味を示しており、一部のアナリストは$PEPUを称賛して、2024年第4四半期(10〜12月)に急成長するという強気な予測を立てています。
仮想通貨のアナリストたちがPepe Unchainedを称賛!
仮想通貨の人気アナリストAustin Hiltonさん(Youtube登録者数27万4000人以上)は、ミームコイン市場が仮想通貨業界で非常に重要な役割を担っていることを強調した上で、Ethereumのレイヤー2チェーンとしてのPepe Unchainedの高い実用性を評価しました。
Austinさん「レイヤー2を備えたミームコインは他に存在しないため、Pepe Unchainedは市場で重要な役割を担う大物になるでしょう。私は$PEPUにいくらか投資しましたが、2〜3倍にはなると思っています」
また彼は、ステーキング機能やEthereumへブリッジできる機能、リアルタイムで取引履歴を追跡できるブロックエクスプローラー機能についても高く評価し、プレセールから参加できるステーキング機能は特におすすめすると、現在183%の高いAPY(年間利回り)をアピールしました。
別の人気アナリストであるClayBroさん(Youtube登録者数13万人以上)は、Pepe Unchainedが市場で際立った存在であることを説明し、レイヤー2チェーンに基づく高い実用性と、1000万ドルを超える大規模な資金調達を行ったプレセールをPRしました。
ClayBroさん
「Pepe Unchainedは最近1日で15万ドル以上調達しました。それだけの規模の流入があればPepeの価格を動かすこともできるため、まだプレセール段階にある$PEPUにとっては大きなことです。」
彼は、他のアナリストの意見も参考にして$PEPUは10倍の価格上昇を遂げるだろうと予測しました。
また、登録者数が70万人を超える仮想通貨情報サイト99BitcoinsのアナリストUmar Khanさんは、$PEPUは100倍に高騰する可能性があると強気な予測を立てています。
彼は、従来の$PEPEが市場低迷期になかなか価格が上昇せず苦しんでいた中で、$PEPUがプレセールで1000万ドル以上の資金調達に成功したことを強調しました。
Umarさん
「$PEPEの価格は最近暴落しましたが、$PEPUは100倍を達成できるかもしれない有望なミームコインです。」
このようなアナリストたちのポジティブなコメントは、Pepe Unchainedのコミュニティをさらに盛り上げており、多くの投資家が同プロジェクトのレイヤー2のリリースを待ち望んでいます。
PepeCoinの高騰でさらに注目を浴びるPEPU
アメリカのFRB(連邦準備制度理事会)パウエル議長が、8月23日に利下げを示唆する発言をしてから、仮想通貨市場全体で価格高騰が相次ぎましたが、中でもPepeCoin($PEPECOIN、ぺぺコイン)の高騰が市場で際立っています。
過去1週間で見ても、$PEPECOINは26%の高騰を維持しており、$PEPE関連の他のミームコインとして$PEPUにも注目が集まっています。
$PEPUは$PEPEの改良版として発表されましたが、従来の$PEPEミームやプロジェクトの特徴はそのまま引き継いでおり、既存のPepeコミュニティにもアプローチをしています。
レイヤー2を採用したPepe Unchained独自のブロックチェーンは「Pepeチェーン」と呼ばれており、Ethereumの100倍の速さを実現すると説明されています。
また、ネットワークが混雑した場合に課題となっていた手数料の高騰にも対応し、取引にかかるコストを削減することも約束しています。
トークノミクスを見てみると、トークン総供給量80億のうち、ステーキングへ30%、プレセールへ20%が割り当てられており、コミュニティを重視しているチームの姿勢も理解できます。
プレセール終了後に$PEPUトークンが取引所へ上場すると、多くのアナリストが予測するように価格が高騰すると考えられており、大きなリターンを狙う投資家たちはその動向に注視しています。
Pepe Unchainedプロジェクトに関する最新情報については、X(旧Twitter)やTelegramをご確認ください。
免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。
仮想通貨ニュース|新着

仮想通貨の税制改正・ETF環境整備は「検討が必要」石破総理の発言に失望の声

NTTドコモのメタバースでサービス開発「MetaMe SQUAD」提供開始|NFT関連機能も

2,000億円超えのビットコイン追加購入|マイクロストラテジーの保有量が「400,000 BTC」突破

Hyperliquid、分散型デリバティブ取引量で半数近く占める

総額3,000万円相当分のBTCプレゼントキャンペーン開催:SBI VCトレード × メタプラネット

「2025年は団結と進歩の年」カルダノ創設者がコミュニティに協力呼びかけ
仮想通貨入門 - 基礎知識

仮想通貨を保有するだけで増える「ステーキング対応のおすすめ取引所」税金に関する注意点も

【年利最大9%】ソラナ(SOL)をステーキングで増やす方法|画像付きで解説

【年利40%以上】フレア(Flare/FLR)をラップ&デリゲートで増やす方法|画像付きで解説

シバイヌDEX「ShibaSwap」の使い方|流動性提供の方法などをまとめた解説動画公開

各種仮想通貨を「Shibarium基盤BONE」に簡単交換|ガス代補充機能の使い方を解説

NFTマーケットプレイス「Magic Eden」とは?機能や使い方などを解説
市場分析・価格予想

アルトコインシーズンついに到来か、複数のデータが近日中の価格上昇を示唆

1BTC=740,000ドル「あり得ない数字ではない」パンテラ創業者のビットコイン価格予想

ビットコインはどこまで下がる?買いシグナル・強気サインの報告も=アナリスト予想

ワールドコイン(WLD)の将来は明るい?著名アナリストが語る目標価格とサポートライン

ビットコイン、10万ドル到達は序章に過ぎない?Galaxy CEOが語る上昇理由と今後の値動き
